Aコッカースパニエルの真っ黒なダンディです♪


by A_DANDY
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アメフト応援!!

母校である関学のアメフトチーム

KGファイターズの応援に王子公園に行きました。

b0114957_1957512.jpg


関学発祥の地で、記念写真

b0114957_1956896.jpg


対戦相手は近大

b0114957_1958148.jpg


こんな感じです~~~o(*^▽^*)oあはっ♪

b0114957_19585021.jpg


途中で雨が降ってきて。。。ダンディびしょぬれ状態!
ダンディ。。。ふてね

b0114957_2003251.jpg


結果はこんな感じです!
[PR]
# by A_DANDY | 2007-09-16 23:53 | ペット
夕方から、アメフトの応援が王子公園であるので、近くの弓削牧場で遊ぼうって言う事になって行って来ました。

b0114957_1935118.jpg


(´www`)パパちゃんKGファイターズ(関学)のキャップをかぶり出発!!

b0114957_19365124.jpg
b0114957_19371299.jpg


高速乗り継いで、約40分で到着!

b0114957_19382278.jpg


b0114957_1938499.jpg


取りあえずの記念撮影

b0114957_19411924.jpg
b0114957_19415991.jpg
b0114957_19421437.jpg

b0114957_19423581.jpg


ハーブサラダとか、生チーズとか、ウマウマでした

b0114957_19441382.jpg


横で(´www`)パパちゃんを見つめているダンディに、また負けた(´www`)パパちゃんでした。

b0114957_19482913.jpg


お友達にご挨拶です♪相変わらずフレンドリーなダンディでした
[PR]
# by A_DANDY | 2007-09-16 22:31 | レストラン
今日は、近くの苦楽園のHULA CAFEランチです♪

b0114957_914843.jpg


お店の近くの駐車場に車を止めて。。。ダンディをお散歩させながらお店に

b0114957_9154351.jpg


b0114957_9164518.jpg


ダンディは、お決まりのカフェマットを引いて、テーブルの下

b0114957_9181929.jpg
b0114957_9182979.jpg


(´www`)パパちゃんは、カレーランチ
ママちゃんは、ロコモ丼ランチ

ウマウマ~~~~でした♪

b0114957_92143.jpg


(´www`)パパちゃんを、見つめるダンディo(*^▽^*)oあはっ♪
この視線に弱いって事、ダンディは知ってる!

コソコソって、サラダのきゅうりとかトマトを、せっせとダンディのお口に運んでるパパちゃんでした!
[PR]
# by A_DANDY | 2007-09-08 22:10 | レストラン
少し涼しくなってきたので、(´www`)パパちゃんにお願いして、前から行きたかったジェイズヒルガーデンに連れて行ってもらいました

b0114957_14123445.jpg


山の中~~~森林浴きもちいい~~~

b0114957_14133553.jpg
b0114957_141348100.jpg


途中、ダンディのトイレ休憩も兼ねて、黒豆館で休憩
新鮮お野菜もゲット(栗、枝豆、じゃがいも、なす、パブリカ)
もちろん夕飯のメニューに・・・

b0114957_14162751.jpg


しゃくなげ寺 松隣寺
しゃくなげの花が咲く頃は、きれいでしょうね~~

って、寄り道しながら目指すジェイズヒルガーデンに

b0114957_14192386.jpg
b0114957_1419345.jpg


オープンが11時30分で、少し早く着いて、待ってた時に

b0114957_1420384.jpg


須磨から来たアルルちゃんと、お友達になりました~~~

b0114957_14212371.jpg


そうしてたら、お店がオープン
で、お決まりのテラス席に陣取って・・・(o^-^o) ウフッ

b0114957_14222890.jpg


ダンディも、お決まりのテーブルの下

b0114957_1423399.jpg
b0114957_14231728.jpg
b0114957_14233051.jpg


ドリアランチセットで~~す
ウマウマ~~~~♪

b0114957_14244563.jpg


b0114957_1425352.jpg


お店の看板犬ウェスティの親子ちゃんと、ご挨拶

近くに温泉があると聞いて、温泉好きな(´www`)パパちゃんは・・・
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

b0114957_14271051.jpg

b0114957_14273125.jpg


草山温泉  観音湯

(´www`)パパちゃんが温泉に入ってる間に、ダンディと散策

b0114957_14331235.jpg


観音湯って言うだけ会って、近くの山の上に黄金の観音様が鎮座!

b0114957_14335960.jpg

b0114957_1434198.jpg


もう秋~~~だ
道に落ちてる栗発見!!
これが、茶色になってあの丹波栗になるんだ~~~!

b0114957_14355452.jpg

b0114957_14361135.jpg
b0114957_14362380.jpg


なぜか・・・モンゴル???

まっ~~いいか~~~

温泉から帰ってきた(´www`)パパちゃんも、大満足そうで・・・
楽しい1日でした~~~
[PR]
# by A_DANDY | 2007-09-02 20:09 | ドッグカフェ
苦楽園のケーキ工房Powderランチ

b0114957_1855628.jpg


店内の入り口です
ダンディが一緒なので、テラス席

b0114957_187774.jpg


b0114957_187251.jpg


(´www`)パパちゃん、ダンディTシャツ喜んで着ています!

b0114957_188174.jpg
b0114957_1882911.jpg
b0114957_1884390.jpg


パスタランチセットです。

デザートのシフォンケーキ。。。美味しかった~~~
b0114957_18101962.jpg
b0114957_18103556.jpg
b0114957_1810527.jpg


慣れた感じで、すずめさんが・・・

b0114957_18113020.jpg


満足して笑うダンディ
[PR]
# by A_DANDY | 2007-09-01 18:16 | ドッグカフェ

ダンディのお腹が~~~

アイスの食べすぎか。。。
(´www`)パパちゃんが、変なもの(爆)食べさせたか。。。
ダンディのお腹が最近ゆるくなってる~~~

一応念の為に、便を持って病院へ・・・

病院へ行く前に、体重量っとこうと、ダンディ抱っこしてヘルスメーターに
そこから、σ(^_^)アタシの体重を引くと、それがダンディの体重何気に、出た数字が10.9K
ふとってるじゃ~~~ん

で、病院でちょっと太ったみたいですって言ったら・・・
太っていないですよ~~~前回と同じ10.3Kですよ~~~

Σ(^∇^;)えええええ~したら、その0.6Kは・・・
私に加算???イヤン(*ノ∇)ゝ

先生に大笑いされちゃいました!o(*^▽^*)oあはっ♪

まあ、便の検査も異常はないという事で・・・整腸剤とお腹用のフードもらってきました。

b0114957_8233898.jpg

b0114957_8235610.jpg

[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-31 20:05 | ペット

好評につき。。。新作♪

先日作ったプリントTシャツ
着てたら、結構好評~~~~♪

で、それぞれに作っちゃいました~~~

b0114957_8194143.jpg

b0114957_820325.jpg

b0114957_8202412.jpg


♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

ついでに、ダンディのプリントも・・・

b0114957_8214840.jpg


前ボタンTシャツ 1枚500円 3枚で1280円(ユニクロ)

オリジナルっていいよね~~~~

最近PCで、何でもできるのよね♪
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-30 08:25 | ペット

ダンディの悪戯!!

テーブルの下でダンディが、(((*★♥*♥★*)))ヘ(・_・ヘ)ゴソゴソしてるな~~~って思ってたら
ぎゃあ~~~~

b0114957_18501638.jpg


ジーンズの飾りレースが・・・
あ。。。あな。。。穴がぁ~~~

b0114957_1852197.jpg


僕が、カミカミちましたけど・・・何か?

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こんなになるまで、気がつかないママチャンって・・・
自己嫌悪
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-29 18:54 | ペット
この間、マストでお尻Tシャツ買って・・・
自分でもできるジャンって、思って作ってみました

b0114957_3132841.jpg


ウェーブアートで原画を作って転写シートに印刷
アイロンで接着
以上

b0114957_3155254.jpg


簡単~~~~

b0114957_3164247.jpg


一応。。。ペアルックで~~~~

しかも・・・お安く作れる
かかった費用
ユニクロでプレミアムTシャツ 1枚1000円
アイロン転写シート      3枚入り697円

[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-26 03:22 | ペット
週末恒例の、ドッグカフェランチ

西宮浜のComodoのランチにしようって、出かけてる途中に、(´www`)パパが急に「たかがパスタ食べるだけに、浜まで行かないといけないのか~~~」って言い出して、急遽近くのMAT CAFEに行き先変更~~~♪

b0114957_22113266.jpg


この間より、今日の方がおいしかった~~~謎

b0114957_22122789.jpg


ダンディには、コラーゲン入りジェラート

ウマウマ~~~~だったみたい
完食後は。。。お店に来てたお友達にちょっかい出しに回ってた

b0114957_22145846.jpg
b0114957_22151417.jpg
b0114957_22152872.jpg


んで・・・いつものとおりリラックス~~~~

b0114957_22162220.jpg


黒いモップみたいよ~~~~♪
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-25 22:19 | ドッグカフェ

動物アイス??

あの白くまアイスセイカ食品の可愛い動物アイスゲットしました♪

b0114957_12413356.jpg


ライオンちゃん

b0114957_12421975.jpg


くまちゃん

お味は~~~~謎~~でも、可愛いさは、抜群!!

ママチャン適には、白くまパフェが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

b0114957_12454942.jpg


早くちょうだ~~~~い
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-23 12:37 | ペット

鈴虫頂く~~~♪

ぱぱちゃんの、飲み友達のM先生から、鈴虫頂きました~~~

b0114957_12242162.jpg

b0114957_12244116.jpg


り~~~ん り~~~んって、涼しそうに鳴いています
秋だね~~~

でも、僕はまだあちゅいです

b0114957_12282955.jpg


舌を出すダンディでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-22 11:59 | ペット

お尻Tシャツ

六甲アイランドのマストさんから、お尻Tシャツが入荷したって連絡もらったので、早速六甲アイランドへGO!

b0114957_18104155.jpg


コッカーのお尻かわいい~~~~

他に、来年のカレンダー

b0114957_18121429.jpg
b0114957_18123350.jpg


まだ8月なんだけど・・・・まっ・・・いいか~~~

後は、パパちゃん用のコッカーストラップ

b0114957_18151951.jpg


で、お店に行く前に道に迷ってた所、偶然にマストのオーナーさんに遭遇
丁寧に、道案内してくださいました!
(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-20 18:20 | ペット

VENECAFEでランチ♪

b0114957_14385134.jpg

苦楽園のVENECAFEで、ランチ
ここのミルクケーキダンディのお気に入り

b0114957_14414123.jpg

ウマウマ~~~~

b0114957_14423612.jpg


ちょうどお店に来ていた、コッカープーの4ヶ月の女の子とお友達になりました

b0114957_14435623.jpg

b0114957_14442285.jpg


お写真撮るため前の方にクッキー置いての撮影
仲良く並んで、(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪って、うまくいかず・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
お二方とも。。。クッキーに釘付け状態!!!
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-18 14:48 | ドッグカフェ
パパちゃんのお盆休みも今日まで・・・

宝塚ガーデンフィールドの中の、シーズキッチンでサマーヘルシーディナーを食べて

b0114957_14575457.jpg

b0114957_1458172.jpg

b0114957_14583011.jpg


パパちゃんはワインなんぞ召し上がり・・・

b0114957_1459735.jpg


ダンディはいい子ちゃんで、おとなしくしてる

b0114957_1503584.jpg

b0114957_151051.jpg


お店に来てたワンちゃんたちにご挨拶

b0114957_1513657.jpg


そうこうしてたら、隣のドッグランで夏祭りが始まって、パパちゃんはこのままワイン飲んでるって言うので、ママちゃんと行って来ました

やぐらを組んで、盆踊り

b0114957_153966.jpg


楽しかったね~~~
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-16 21:53 | ペット

ワンコのアイス届く♪

楽天で見つけたワンコのアイス
今届きましたうふ♪(* ̄ー ̄)v

b0114957_1583371.jpg


さっそく、ダンディに・・・

b0114957_1593996.jpg


アイスに目が釘付け状態

b0114957_15104132.jpg


ウマウマ~~~~

b0114957_15111910.jpg


一気にぺロッて、完食しました

喜んでくれたみたい~~~~
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-15 15:05 | ペット
お盆の帰省ラッシュで、高速すごい混みよう・・・。
で、無茶暑いし・・・。

こういう時の、ランチは海の見える素敵なテラスがあるフリアンディーズに限るなって言う事で、行って来ました。

b0114957_1759217.jpg


大きなヨットが目印の入り口

b0114957_180750.jpg


ウッドデッキテラスの入り口

b0114957_1812351.jpg


すぐそこが海のロケーション
すっごく暑かったんだけど、ここは海風で爽やか
どっかの避暑地に来てるみたい

b0114957_182493.jpg


ドッグカフェじゃないので、ダンディ用のメニューはない
で・・・パパちゃんに、何か頂戴っておねだりしてた。

b0114957_184541.jpg


これ、ランチセットのサラダ。。。
食べるのに夢中でこの写真しかない(w_-; ウゥ・・

イタリアンでとっても美味しかったよ~~~
今度来た時に、またUPするから・・・
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-11 18:07 | ドッグカフェ

六甲アイランド散策♪

六甲アイランドに、コッカーグッズを置いてる店があるって、聞いて行って来ました
もちろん、ダンディも一緒

目指すマストに到着!

b0114957_17381635.jpg


b0114957_1739789.jpg

b0114957_17433038.jpg


今日の収穫・・・[壁]・m・) プププ

待望の星条旗帽子をゲット!!
ついでに、サングラスも・・・

この赤い傘は、始めて見る!黒コッカーなんて珍しいよね。
それも、お散歩バッグとおそろいじゃん!

完全舞い上がってたママちゃんでした!
o(*^▽^*)oあはっ♪

お店のワンちゃん達とも仲良くできて、ハッピーな日でした!

b0114957_17451131.jpg

b0114957_1746272.jpg


神戸ベイシェラトンでランチしようかと思ったんだけど・・・昨日の神戸オフ会で1.5Kブタってたし・・・。

グーット我慢して、マストさんの隣のカフェでケーキセットで休憩!
b0114957_1753539.jpg


今度来た時にベイシェラトンでランチしようねって、ダンディに言いながら内心は自分に言い聞かせてたo(*^▽^*)oあはっ♪

帰りの車の中で、早速試着!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

b0114957_17592119.jpg


でも、もう僕お疲れ~~~~
b0114957_1802457.jpg

って、寝てた!(爆)
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-09 18:02 | ペット

ダンディのお薬

フィラリアの薬がなくなったのでもらってきました。

b0114957_10503148.jpg


今年からの新バージョンらしく錠剤じゃなくお肉風?!になってる
お薬ともしらず・・・喜んでウマウマしてるダンディ!
12月まで飲ませて下さいって5か月分くれたケド。。。
(゜ロ゜;)エェッ!?12月まで必要なの??

目やにが良く出るから、目薬も出してもらった。

b0114957_1054548.jpg


これって、1本を挿して、その5分後にもう1本挿すんだけど
目薬大嫌いのダンディは・・・逃げ回る!
先生に、1本でだめでしょうかって聞くと・・・
冷たく一言「1本では、効果が出ませんよ!」

本日のお会計両方で、9980円なり・・・
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-06 11:05 | ペット
今日は、岸和田のパパの恩人の命日なので、朝から岸和田に行って来ました!
阪神高速湾岸線で帰ってきたので、西宮のパルカヴェーラでランチしました!

お店の入り口  横から

b0114957_11172411.jpg


正面

b0114957_11174774.jpg


ダンディの目がテーブルに向いてるでしょ??

b0114957_1118469.jpg


テーブルの上のこれ

b0114957_11191845.jpg


o(*^▽^*)oあはっ♪大好物のチーズケーキ
これに、目が釘づけ状態

b0114957_1121290.jpg


この後、ミルクもチーズケーキもあっという間になくなってた!

大満足なダンディでした。
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-05 21:06 | ドッグカフェ
少し涼しくなってきたので、(´www`)パパちゃんにお願いして、前から行きたかったジェイズヒルガーデンに行きました^^。

b0114957_13321427.jpg


山の中~~~久々の森林浴だわ~~~♪

b0114957_13335137.jpg

b0114957_13341280.jpg


途中に、黒豆館っていうのがあって。。。
ダンディのトイレ休憩

新鮮お野菜(栗、枝豆、ナス、じゃがいも、パプリカ)ゲット~~~♪

b0114957_13371091.jpg


しゃくやく寺松隣寺にも、立ち寄りました

で・・・目的のジェイズヒルガーデンに到着!

b0114957_1341711.jpg

b0114957_1341339.jpg


オープンが11時30分で、少し早く来ちゃったみたい・・・

b0114957_13432238.jpg


お店の前で待っていたら、須磨から来たアルルチャンとお友達になりました

b0114957_13442111.jpg


お決まりの、テラス席を陣取って・・・

b0114957_13453858.jpg


(*^▽^*)ノハーイダンディも、お決まりのテーブル下

b0114957_1346383.jpg
b0114957_13464910.jpg
b0114957_1347213.jpg


ドリアランチセット
ウマウマ~~~♪

b0114957_13484431.jpg


お店の看板犬のウェスティの親子とご挨拶

b0114957_13502820.jpg


避暑に来てるような、優雅な時間が過ごせました~~~

近くに温泉があるということで、温泉好きな(´www`)パパちゃんは、(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ

b0114957_13525089.jpg

b0114957_13531417.jpg


草山温泉観音湯

b0114957_13573141.jpg

b0114957_13574949.jpg


途中に、栗が・・・
このイガが、茶色くなってあの丹波の栗になるのよね~~~

b0114957_13592358.jpg


観音湯って事で、山の上に観音様が・・・

b0114957_1402435.jpg
b0114957_1404767.jpg
b0114957_14151.jpg


なぜか、モンゴルの里

お風呂からあがって来た(´www`)パパちゃんは、大満足の様子
いい湯だった~~~って

いい休日が過ごせた1日でした
[PR]
# by A_DANDY | 2007-08-02 20:28 | ペット
まず第1弾の天敵!
b0114957_23132679.jpg

散歩コースのワンちゃん
これが、すごい顔して吼えまくる!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ダンディは、無視してる♪
この間は、真ん中のフェンスにおしっこしてたし・・・
吼えてるワンちゃんめがけて!!!
あっぱれ!ダンディ君!

第2弾!
ダンディの頭に落ちてきたせみ
b0114957_23183580.jpg

ビビリながら・・・(爆)見つめていた!
始めて見る生き物だよね!

第3弾!
川の水!
b0114957_23215949.jpg

暑いし、シャンプーの時も水平気だから・・・
川の中に入っていくと思ったら・・・
ビビって、腰抜け状態になっちゃった!
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
[PR]
# by A_DANDY | 2007-07-30 23:27 | ペット
宝塚市役所横の末広中央公園に車を止めて、そのまま公園を横切って
目的のtea&bar crowに着きました。
b0114957_16354320.jpg

すっごく大きな公園で、楽しそうにみんな遊んでましたよ♪
コッカーのこの走る姿って、最高よね(親ばか)
crowさんに入っていきなり・・・熊が!2匹
b0114957_1645479.jpg

体重70K超えてる超大型犬だった・・・種類聞いたんだけど忘れちゃった
(*_ _)人ゴメンナサイ
b0114957_1648834.jpg

お店の看板犬のJ.J君と・・・
この後、J.J君に、ダンディは頭なでなで?!されて、固まっていました(爆)
b0114957_16502412.jpg

大好きなパパちゃんを、J.J君にとられちゃって・・・
ちょっと、ご機嫌悪いダンディでした
パパちゃんは、マスターが気に入ったみたいで(≧m≦)ぷっ!
色々、マスターとおしゃべりしていました。
パパちゃんにとって、すごく居心地のいいお店だったみたいですよ。
また、行く~~~って、言ってました♪
[PR]
# by A_DANDY | 2007-07-29 16:54 | ドッグカフェ
ダンディの体重量ろうと、ヘルスメーターに乗ったら
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
今まで、見たことない数字が並んでる・・・・
Σ(='□'=)ウッソー!?
ビリーズブートキャンプに入隊して頑張ってたのに~~~~
な・・・・なんてこった!!!
お菓子作りに夢中になってたし・・・毎週末カフェに通ってたからか?!
原因は、考えられる
まあ、顔がふっくらしてきてるとは思ってたけど、ジーンズもきつくなってたし
で、一大決心!!!
今日から、絶食ダイエット決行
48時間ダイエットジュース(賞味期限切れてるけど・・・)大量買いしてたのがある。
b0114957_136551.jpg

これで、p(・∩・)qガンバル!
で・・・肝心のダンディ君はっていうと
b0114957_1382732.jpg

僕の体重。。。10.7キロ
それが、なにか?って顔でみてた!
ダンディも0.7キロダイエットね!
[PR]
# by A_DANDY | 2007-07-27 13:18 | ペット
きょうは、なんとなくお料理に燃えちゃいました!
(≧m≦)ぷっ!
パパちゃんがいつも行く居酒屋さんで、
愛媛みかんもらったもので。。。
名前聞いたけど、忘れちゃった
。(*_ _)人ゴメンナサイ
b0114957_2115075.jpg

で・・・オレンジピール作ろうと思って
砂糖水で時間かけて皮を煮詰めて、乾かしてる所
b0114957_21469.jpg

で・・・乾いたのを、グラニュー糖にまぶして出来上がり!
長期保存が利くので、いろいろお菓子作りに使えそう!
b0114957_215477.jpg

実はコンポートにしてみました。
。。。o(゜^ ゜)ウーンジャムって言ったほうが、いいかも(謎)
b0114957_217630.jpg

デザート用に、寒天で果汁を固めてみました。
b0114957_21101629.jpg

これは、ダンディ用
オリゴ糖にしてるので、ダンディにも安全
b0114957_2111828.jpg

パパちゃんと、一緒に美味しそうに食べてました。
フランスパンが余っていたので、ガーリックラスク焼きました。
b0114957_2182658.jpg

ついでに、甘いラスクも焼いちゃいました。
b0114957_2191282.jpg

[PR]
# by A_DANDY | 2007-07-26 21:13 | お菓子
ネットで、型抜き購入
b0114957_2031167.jpg

定番の骨型
これが、欲しかったのうふ♪(* ̄ー ̄)v
b0114957_20324098.jpg

ついでに、犬用型抜き
b0114957_20334228.jpg

で、早速おからと、クリームチーズと蜂蜜でクッキー作っちゃいました
これが、ダンディには大受け
すっごく喜んで、食べてました
型抜きしてる途中の生地をかっぱらって、食べてました
b0114957_20432783.jpg

待て状態・・・・よだれが~~~~~
b0114957_20444989.jpg

うまうま・・・・
b0114957_20452510.jpg

満足ですが・・・何か?
ダンディの、いつもの伸びきり状態・・・
このまま、ずりずりと移動する
まるで、匍匐前進じゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
# by A_DANDY | 2007-07-25 20:49 | ペット

お散歩コース

パパちゃんを迎えに行く途中にある公園
弁天池  すっごく大きな鯉がわんさかいるよ
みんなが、パンの耳とかあげてるから、近寄ってくるんだ
たまに、僕もそのおこぼれ食べてる
ママにだめって叱られるけど・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
b0114957_2310434.jpg

駅前開発の時に、一緒に開発されて整ってるよ
b0114957_23121954.jpg

で・・・パパちゃんがいる居酒屋で
また、きゅうりもらったよ
b0114957_23135859.jpg

僕のお耳をひっぱってるのは、このきゅうりをくれた
おじちゃん!(M先生)

お前は賢いから、わしの生徒になれって・・・
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
[PR]
# by A_DANDY | 2007-07-24 23:22 | ペット

名刺できたよ♪

スキャナーの調子が悪くて、名刺出来上がっていたのにUPできなかった。
ようやく、復活したのでさっそくUP
b0114957_0295752.jpg

裏には、住所とアド書いてるのよ。
我ながら、良くできた(自画自賛)(* ̄m ̄)プッ
[PR]
# by A_DANDY | 2007-07-24 00:34 | ペット
京都御所のコッカーオフ会に参加しようと思ってたんだけど、パパちゃんが今一乗り気がしないようで、ママちゃん一人で行くのもなんだしで。。。
前から行きたかった手作りパン工房のエスケールで、ランチしてきました
b0114957_1432211.jpg

すっかり、車に慣れて窓から顔出してるダンディ
b0114957_14331729.jpg

エスケールさんの入り口
b0114957_1433555.jpg

パパが頼んだ、LTBサンド
b0114957_1435396.jpg

ママが頼んだサーモンクリームチーズサンド
美味しかった~~~~~
b0114957_14364293.jpg

ドッグカフェじゃないので、ダンディ用の食事はなかったけど
パパちゃんが、コソコソって食べさせてた!o(*^▽^*)oあはっ♪
b0114957_14383665.jpg

看板犬の黒ラブのマフィン君登場
b0114957_144215.jpg

まずは、挨拶って
途中で、ワンワンって吼えられたんだけど・・・・
いつもの、マイペースで気にしてないダンディ

帰りに、手作りチーズとか、パンとか、ケーキを買って帰ってきました。
通販してるみたいだし・・・お店もひっきりなしに出入りしてたよ!
[PR]
# by A_DANDY | 2007-07-22 14:46 | ドッグカフェ
苦楽園にあるPrimrose Hill に行きました♪
お店に来てたフレンチブルのあんこちゃんから、求愛されちゃった
b0114957_15224653.jpg

あたち。。。あんこよ~~~
あなたは?
b0114957_15233269.jpg

好きにして~~~~
b0114957_1524211.jpg

ちょっと~~~アンタ!!(σ-"-)σ。。。やりすぎよ!
( ̄‥ ̄)=3 フンって、言う事で・・・
今度は、お店の看板犬のハイジちゃんに、ご挨拶♪
b0114957_15272230.jpg

で。。。僕ちゃんあっちこっちでマーキングしちゃって
マナーベルトとかいうものさせられちゃったε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
初体験の、1日でした
[PR]
# by A_DANDY | 2007-07-21 15:32 | ドッグカフェ